2011年01月12日

お弁当会でした。

家内がインフルエンザの為
はじめて息子に弁当作りました。
豚弁当
お弁当会でした。
なかなか良い出来ではないか
次男の弁当は作り忘れてしまい
あたふたしましたが
なんとか持たせてあげれました。
お迎えの時に
今日の弁当どうだった?と聞くと
アンパンマン美味しかったよー
アンパンマンは作った覚えないけど
弁当のふたにのりがくっついて
なるほどこうゆう事か。
お弁当会でした。
アンパンマンで良かった。






Posted by スタジオ★フラッシュ at 19:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。