2011年01月12日

ムーチーでした。

昨日はムーチービーサでしたね。
さむいさむい
こちらは沖縄です。
家内がインフルエンザのため
我が家のわらばーたちは実家にいます。
おばーが作ったムーチーで遊ぶ
ムーチーでした。
ムーチーでした。
ムーチーでした。
座って食べろっていってるのに。。

『だるまさん』シリーズの本がお気に入りで
よく持って来ます。
ムーチーでした。
で最後のニコッで笑います。
ムーチーでした。
結構売れてる絵本みたいで900円くらいします。
高いのにねー
『絵本書いてみようか』と心の声



Posted by スタジオ★フラッシュ at 18:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。