2010年09月13日

エイサー祭行って来たよ

エイサー祭行って来たよ
いざ奥武山のセルラースタジアムへ
子供を抱っこしたりして
めちゃ歩きました。
エイサー祭行って来たよ
青年ふるさとエイサー祭
スタジアム上等でした。
エイサー祭行って来たよ
エイサー祭行って来たよ
エイサー祭行って来たよ
エイサー祭行って来たよ
良い汗をかいた後の
生ビールは最高でした。
からあげもうまい。
花火はもう少し欲しかった。
帰りも歩きで家に付いて
倒れこみ記憶がない。
お持ち帰りしたハーバーの300円カレー
朝食べたけど美味しかった。
人混みは苦手ですがとても楽しめました。
今度は那覇祭。



Posted by スタジオ★フラッシュ at 10:08│Comments(3)
この記事へのコメント
始めまして(^^)
新着の写真で一目ぼれ!お邪魔しました。
両腕にお子様抱えて徒歩の往復おつかれさまでした!
花火を見上げる姿、視線もとてもいいですね。
優しい気持ちになりました。
ありがとうございまーす☆㈲ライフバランス:ミサト
Posted by (有)ライフバランス(有)ライフバランス at 2010年09月13日 11:05
㈲ライフバランス:ミサトさん
コメントうれしいです。オフの時はまったく
息子達を撮ってあげられずにいます。
はい。もっとたくさん撮ります。
ありがとうございます。宮平
Posted by スタジオ★フラッシュスタジオ★フラッシュ at 2010年09月13日 16:43
花火の音が部屋までガンガン聞こえた。

9月に入って祭りが多くなると、秋が間近に感じられるのでなんか嬉しい。

では、模合で会いましょう!
Posted by hitone at 2010年09月16日 00:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。