2010年05月02日

端午の節句

端午の節句
5月5日はこどもの日ですよー☆
もちろん営業してますよーm*ーー
写真は百日記念の柑太くんです!
端午の節句
柑太くんて良い名前です!(自分の息子にも付けようとしてました。)
少しご機嫌斜めのような気がしたのですが
最後までにっこりでした。ニコニコ技も出来たし(画像upしてないけど)
最後は疲れたようで寝てました。



Posted by スタジオ★フラッシュ at 22:24│Comments(1)
この記事へのコメント
 ○○の節句?
 なんて読むのかな?(無知ですいません)

 昔はこどもの日は、楽しみでしょうがなかったけどな~。
 気が付いたら、おっさんになってた・・・
Posted by ひーとん at 2010年05月04日 23:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。